2017 / 11
<< 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 >>

全国各地で開催されているコンクールですが、

審査結果発表後は、各団体の部員たちは、嬉しいとか悔しいとか、

それぞれが、様々な想いを胸に抱いたことでしょう。

でも、それよりも大切なことに気がついていて欲しいのです。

当日、無事にコンクールの舞台に立てたんだという事に。

その喜び、先生方や保護者、大会関係者の支えがあって無事、出場できたという感謝。

この気持ちを部員の皆さんは一番、大事にして欲しいと切に願っています(^^)

熊本県大会に参加されました部員の皆さん、

思うように練習時間が取れなかったりと厳しい状況の中での大会だったと思います。

どの団体もが、価値ある演奏だったと思います。

関係者の皆様方も含めまして本当にお疲れ様でした!!


blog_import_4e9c67018807e.jpg



この記事へコメント:する